3/3にこちらのアプリを始めました。
まだ初めたてなので攻略などの記事を上げることはできませんがプレイしている方がおられましたら一緒に楽しんでいきましょう。
まだやっていないよという方がおられましたら私お得意の超絶簡単紹介を見ていってください!
どんなゲーム?
・無料ダウンロードで課金システムのゲーム
・コマンドバトル形式(モンハンのドラクエ的な感じ)
・時間回復型のスタミナ性
・イベント周回必要なゲーム
(オート周回機能あり‼‼‼‼)
・キャラ+モンスターをそれぞれ育成( 3組で1パーティー )
かなりざっくりこんな感じです。
初回ガチャは引き直し性なのですがその後の1発目のガチャでリセマラする人もいるみたいです。
2月のリリースということで今から始めても遅くないので一応やってみるかくらいの気持ちで始めるのもいいと思います。
かなりのモンハン好きには楽しめると思います。
少々のモンハン好きには動き回れるシステムではないので不満もあるかもしれませんが私は意外とはまりそうです。
では、私も攻略できて来たら攻略記事を共有していきますのでよろしくお願いします。
私のyoutubeチャネルです↓
https://www.youtube.com/channel/UCw2nyYEhnHF7m0n9e0OtVng?view_as=subscriber
チャンネル登録と高評価を頂けたら幸いです。
最後までお読みいただきありがとうございました。